POP NEW BRAND INTRODUCTION / Dunno

みなさんこんにちは!POPしょうじです!
先日はAFE FUKUOKAの新年会でした!写真は0次会にて◎
久しぶりのつきよし!安心安定予約必須の人気店!またいきたい、、、

さてさて、本日は新しくPOPにてお取り扱いをスタートすることになりました謎多きブランド。

“Dunno”(ダノウ)
数名のグラフィックデザイナーからなる「Dunno / ダノウ」
ブランド名はDon’tknowの略語で”Dunno”
誰も”シラナイ”さまざなブランドのグラフィックを手がけるアーティストやデザイナーよりパーソナルな趣向を反映させたコレクションを展開する。

世界中は私達のシラナイ事だらけで溢れています。
全てが嘘か本当なのかも分かりません。それは情報を受け取る人次第。
でも、洋服や音楽、プロダクト、web など、何かしら形になった時点でそれは “本当” になります。

なんか聞いたことあるような、、、名前。でも知らないし調べてもわからない。
どこかで見たことあるような、、、作風。でも今までにある作品とは違うし。

そう、これがDunnoの魅力なんです。なんかこの感じ見たことあるよ!って言われることでしょう。それを楽しむという着方と愉しみ方◎

まずはフーディー&スウェットが到着するのでお楽しみに!!

週明けまでにはオンラインショップにも掲載できるかと、、、
POP ONLINE STORE

【INFO / CONTACT】
TEL. 092-712-5151
MAIL. pop_1249@ybb.ne.jp
WEEKDAY. OPEN 12:00 – CLOSE 20:00
WEEKEND & HOLIDAY. OPEN 11:00 – CLOSE 20:00
Mail order site 1st ONLINE SHOP
Mail order site 2nd ONLINE SHOP(doublet通販ページはこちらです)

コメントを残す